104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

ベッカム

2010年04月23日 19時12分45秒 | Soccer
ベッカムがサッカー長者番付1位 年収37億2千万円(共同通信) - goo ニュース


 すげ~な~、ベッカム。試合にはあんまし出てないけど37億以上も稼いでるって。日本のサラリーマンが一生涯稼ぐ金額の18~19人分ぐらいですか。2位のクリスチアーノロナウドにも10億近く差を付けているってのも驚きです。


 サッカー選手としては同等や上の選手がまだいますけど、やっぱこれが男前効果ですかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー選手ですね。 (Z)
2010-04-26 17:47:26
サッカー選手だけでみればそれはベッカムでしょう。

でも07年世界のスポーツ選手で確実に一番だったのはF1レーサーのハミルトンでしたね。
公表されていないのですが、マクラーレンとの契約で91億円です。
さらに各メーカーのスポンサー料を考えると…。
返信する
Unknown (初瀬104)
2010-04-26 20:01:14
>Zさん
 契約金91億円が本当だったらタイガーウッズとタメを張るぐらいの収入ですね。タイガーは失脚するまで不動の1位ですから。
返信する

コメントを投稿