104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

前哨戦

2006年05月30日 18時35分17秒 | Soccer
 さて、日本では明日の未明に放送される日本vsドイツの強化試合。何とか早起きして観ようと思います。バイエルンのユニフォームに身を包んだりはしませんが。CLじゃありませんしね。


 今回はヒデや俊輔がいるので、さすがにキリンチャレンジカップみたいなことにはならんと思われますが。ってゆ~か、個人的には日本代表よりもドイツ代表のプレーが楽しみです。クラニーいないし、カーンじゃなくてレーマンが出てくると思いますが。


 試合結果としましては、十中八九ドイツ代表が勝つと思われます。一昨年の12月に横浜でやったときは0-3の完敗でした。しかも、スポーツナビにこんな記事がありましたしね。本当にバラックが出てきたら日本代表はシャレにならんことになると思います。ただ、両国とも本気ではやらないでしょうね。本番まで秒読み段階に入りましたし。



 さて、明日は恐らく試合終了と同時に出勤することになりそうです。体力保つかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿