104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

台湾は友達

2010年03月24日 18時59分32秒 | Weblog
台湾人の好きな国、ダントツで日本…52%(読売新聞) - goo ニュース


ボールは友だち、怖くない!

台湾も友だち!


 近くにある他の国(ハングルと中華)は敵がい心むき出しなのにね。同じ島国同士、独立するなら日本は全面的に応援すると思いますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはちょっと… (Z)
2010-03-25 19:53:15
独立するなら全面的に支援というのはちょっとね。

台湾独立に日本が全面的に支援すれば、東京と大阪は中国の核攻撃を受けますぜ(まあ仲良く死ねる意味ではいいかも…)。
Unknown (初瀬104)
2010-03-25 21:24:06
>Zさん
 在日米軍をどうにかして、ロシア&北朝鮮と協力関係に無い限り、中国が核攻撃はありませんって。

 中国がよほどバカじゃない限りは。
台湾はお友達 (bays_star(岸利 融))
2010-04-03 10:11:04
日本が世界中で親友と呼べるのは台湾意外にありません。
本当に日本は、もっともっと台湾を大事にすべきだと思いますよ。
あ、あとパラオね。
Unknown (初瀬104)
2010-04-03 16:39:12
>bays_starさん
 そうですよね。台湾は近所の国には珍しく日本に友好的ですから。

 パラオもそうでしたね。猪木の島もありますし。あとはフィジーもですかね。

コメントを投稿