104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

なんだかな~・・・ 2

2006年06月11日 13時14分17秒 | Soccer
 昨夜のイングランドvsパラグアイの一戦。個人的には非常に楽しみにしていたんですが・・・・・・

予想外につまらん試合でした。

 何て言うかパラグアイも十分強いのですが、今大会のイングランドは下馬評もかなり高く、優勝候補の4~5ヶ国の一つに数えられています。直前の強化試合のジャマイカ戦でも6点を挙げるなど、その攻撃力に期待してたのですが・・・。まぁオウンゴールとはいえ、あれはベッカムのFKが素晴らしかったと思います。が、それだけだったと思います。


 対してパラグアイはサンタクルスがケガ、正GKのビジャールもいきなり交代という憂き目に会いましたが、いい動きをしていたと思います。特に後半はイングランドが守りに入って動きが重かっただけに、パラグアイの個人技が光る場面が何度かありましたね。でも結果には結びつきませんでした。


 イングランドは3戦目のスウェーデン戦を見越しての「勝ち点3を取る」試合をしたのでしょうが、見ている側としては「イングランドの試合だったの?」って感じです。まぁ先は長いですし、これからいい試合を見せてくれると思います。ただ、スウェーデンとトリニダード・トバゴの試合、アルゼンチンとコートジボワールの試合はニュースでしか見てませんが、こっちのが見ごたえがあったと思われるのは事実ですけどね。



 にしても、昨日のイングランドのスタメンFWだったクラウチ(上図)。さんまさんイチオシでしたがいいシーンはそれほどありませんでしたね。ただ、202cmの身長に対して、体重が69kgしかないのはバランスが悪すぎるような気がしてなりませんが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2006-06-11 19:26:21
スウェーデンとトリニダード・トバゴ 見たよ~

コックリしながら 

これは見たうちにはいらないかしら?



そうそうクラウチをさんまさんが言ってたから注目してみてましたが もやしっこのようでした。

メシ食ってんのか?

返信する
Unknown (初瀬104)
2006-06-12 20:17:02
>akappyさん

 ちと巨大すぎますが、もやしっ子と言うには十\分でしたね。あのダンスが見たかったんですが。
返信する

コメントを投稿