104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

来た来た来た来た~!

2006年06月12日 20時42分26秒 | Soccer
 さて、もうすぐ日本vsオーストラリアの戦いが始まります。これに勝たなければ、デルピエロやトッティたちとは戦えません(決勝T初戦で)。


 マスコミが煽り過ぎてるのと、松井大輔や松田がいない(まだ言うか)のが気になりますが、ドイツ戦のような戦い方ができれば十分に勝機はあると思います。マルタ戦やキリンチャレンジカップのような戦い方なら・・・マズすぎますね。いや~、怖いな~。


 ただ、いつも言ってますが、最優先で期待することは「見応えのある試合を見せてほしい」ということですね。極端な話、勝利は二の次でも構いません。まぁ、選手一人一人いい動きができれば結果は自ずと付いて来ると思いますが。でも、やっぱ勝ってほしいです。



 さぁいったいどうなることやら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿