104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

ある意味、私の原点

2008年08月20日 21時06分12秒 | Weblog
 久々に寄った行きつけのファミマ。三ツ矢サイダーに付いてた一品。にこにこぷん


 ある意味、私の原点であります。そういえば、若い頃(高校ぐらい)は「にこにこぷん(放送禁止Ver.)」とか作ってたな~。



 この他、「はに丸」やら「ひょうたん島」やら「できるかな」もラインナップされてました(「はたらくおじさん」と「いちにのさんすう」は知らない)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ。 (bays_star)
2008-08-20 22:51:57
僕らは「ぶーふーうー」世代。
あとは「ダットくん」とか。

大学時代は「プリンプリン物語」に
ハマっていましたが。
返信する
Unknown (akappy)
2008-08-21 12:42:26
私も見てましたよ~
プリンプリン物語!大学時代ではないんですけど(笑)
今は グーチョコランタンですね~
かれこれ6年も 見させられてますよ
返信する
Unknown (初瀬104)
2008-08-21 21:56:41
>bays_starさん
 どれも聞いたことのない名前ですね~。しかし、プリンプリン物語って、凄いネーミングセンス・・・。
返信する
Unknown (初瀬104)
2008-08-21 21:57:55
>akappyさん
 グーチョコランタンって言うんですか? 「どれみふぁド~ナツ」ぐらいまでならかろうじてって感じです。
返信する

コメントを投稿