104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

ごめんよ、VTR

2007年10月20日 16時21分36秒 | Bike
 昼前に追突事故を起こしてしまいました。相手はタクシー。ほんの一瞬視線を逸らしたその時

アボーン

前方を徐行していたタクシーにぶつかって、倒れてしまいました。我に帰って状況を把握すると、身体は対向車線&右足下敷き。

アボボボボーン

 思わず覚悟を決めました。幸にもローで走ってたので大事には至らず。右足は見事に隙間に入り、対向車は無し。右腕を少し打ったぐらいです。こういう時に限ってライダージャケット着てないんだよな~。


 警察の手続きも終わったのはいいのですが、VTRのエンジンがかかってくれない。「やっちまったかな?」と思いドリームへ電話。何とかエンジンがかかったのですが、マフラーがベッコリ。ハンドルバーも曲がってしまい交換。ドリームまでは走りましたが、非常に乗りにくかった。VTRも入院です。1週間もかかりませんが。ごめんよ、VTR。



 さて、あとは先方との修理代の問題。へこんだりはしてなかったのですが、バンパー交換で5万円ぐらい請求されるかな~・・・・・・?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと! (bays_star)
2007-10-20 23:46:51
大丈夫ですか?

怪我のないのが不幸中の幸い。
でも、気をつけてくださいね。
いつまでたっても更新がない。。。
なんて、シャレにならんですよ。

相手がヒトじゃなくて、よかったね~!

返信する
Unknown (オゴト)
2007-10-21 00:20:12
あーあーあー、ついにやっちまいましたか。
それにしても第一回が対物とは不運なり。
怪我がなかったのがまだ幸いですね。

…とかなんとか言ってみる。
心情的には、自分のケガは治るし多少痛くてもどーでもいいんだけど、
バイクが傷つく方がよっぽど悲しいのだと察します。
俺もそうでしたし。

まぁあとは保険屋に任せてしまいなさい。

返信する
Unknown (湯茶)
2007-10-21 01:35:07
ついに初体験ですかいな。
翌日の全身の痛さは覚悟しとくよーに。

いつかは通る道やし、大怪我せんかっただけましやと思うしかないが…。

まぁ、タクシーには気をつけないかんなぁ。
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-10-21 10:48:19
>bays_starさん
 いや~、ホントに死んでてもおかしくない状況だったと思いますよ。渋滞してたのに救われたって感じです。

 更新している間はなんとか生きてると思っていてください。
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-10-21 10:52:59
>オゴト
 自分でミスってアボーンならまだ良いのだけど、人様に迷惑かけちゃったからな~。

 まぁ、ハンドルバーとマフラーが新品になると思えばいいか。カスタムするよりは安くつくし。1年も過ぎてないんだけどな~・・・・・・。
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-10-21 10:56:09
>湯茶
 一晩経ったけど、右腕以外に痛みはなし。以外に頑丈にできてるみたい。ジャケット着てなかったんだけどな~。まぁ、病院送りにならなかっただけで感謝かな。
返信する
Unknown (akappy)
2007-10-22 12:44:32
大丈夫ですか?
よりによって タクシーにぶつかるとは。
とほほほ。

怪我がなくてなによりです。
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-10-22 21:45:14
>akappyさん
 そうですね~。大怪我しなくて良かったです。保険の等級が下がるな~・・・。
返信する

コメントを投稿