小柄な人もアメリカンバイク 川崎重工売り出す(朝日新聞) - goo ニュース
ズーマーXに乗って2年ちょい。今では重要な通勤の足として活躍してくれています。ですが、最近ふと思うのは
やっぱりクラッチをガチャガチャしたい!!
ってとこですかね。
スクーターは楽ですし、ピンクナンバーなので「高速を走れない」ぐらいしかデメリットが無いんですよね。まぁ、ツーリングをするバイクではありません。ですが、やはり250ぐらいが私には合っているのかなと思います。
ただ、今更スポーツタイプのネイキッドで飛ばすことは身体が許しませんし、フルカウルのスーパースポーツなんて自殺行為以外の何物でもありません。乗るならオールドルックかアメリカンかなと。これまで、ホンダ→スズキ→ホンダと来たので、そろそろヤマハかカワサキあたりに手を出してみたいと思いますね。具体的にはビラーゴかエリミネーターあたり。
ただ、懸念されるのは職場の駐輪場でエリミネーターが取りまわし出来るかということです。三角の土地の鋭角の頂点近辺に位置しているんで、ガタイのデカイエリミはちょっとキツイですかね。まぁ、フォルツァで来ている人がいるから何とかなるか。そうすると、フォルツァ乗りの元上司が「ちょっと乗らせて」と言って、中々帰ってこない危険性もありますが。赤いR34乗り回していた人ですからね。
ズーマーXに乗って2年ちょい。今では重要な通勤の足として活躍してくれています。ですが、最近ふと思うのは
やっぱりクラッチをガチャガチャしたい!!
ってとこですかね。
スクーターは楽ですし、ピンクナンバーなので「高速を走れない」ぐらいしかデメリットが無いんですよね。まぁ、ツーリングをするバイクではありません。ですが、やはり250ぐらいが私には合っているのかなと思います。
ただ、今更スポーツタイプのネイキッドで飛ばすことは身体が許しませんし、フルカウルのスーパースポーツなんて自殺行為以外の何物でもありません。乗るならオールドルックかアメリカンかなと。これまで、ホンダ→スズキ→ホンダと来たので、そろそろヤマハかカワサキあたりに手を出してみたいと思いますね。具体的にはビラーゴかエリミネーターあたり。
ただ、懸念されるのは職場の駐輪場でエリミネーターが取りまわし出来るかということです。三角の土地の鋭角の頂点近辺に位置しているんで、ガタイのデカイエリミはちょっとキツイですかね。まぁ、フォルツァで来ている人がいるから何とかなるか。そうすると、フォルツァ乗りの元上司が「ちょっと乗らせて」と言って、中々帰ってこない危険性もありますが。赤いR34乗り回していた人ですからね。