JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

また来年・・・

2015年03月24日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!シオトモです

昨日、同じ須賀川市にある雅祥(ダイマルヤ)さんが来て、

はたけんぼの店内を華やかにしてくれていた大きな雛人形の

お片付け作業が行われていました。

一気に寂しくなっちゃうなぁ~(´・ω・`)と思っていたら、

「今度は(端午の節句の)兜持ってくるからね!」とボス・・・じゃなかった

ダイマルヤの田子社長がニッコリ

近々、キラキラ輝く「はたけんぼ 兜」がお目見えします

箱にきれいにしまわれた雛人形さんたち。

ちょっぴりさみしいですが、また来年の春までのお楽しみです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先進地視察研修 | トップ | すかがわ国際短編映画祭のお... »