JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

冷製かっパスタ♪テレビに登場!

2009年07月24日 | 日記・エッセイ・コラム

平成21年7月23日(木)のPM4:20頃、

福島中央テレビの番組「ゴジてれChu!」に

”はたけんぼ”と”きゅうり”が放送されました!

Picture1

「きゅうり」「きゅうりドレッシング」が紹介され、

はたけんぼの生産者”佐藤政美さん”も登場!

(佐藤さんは、店長の実のお兄さんです♪)

Img_4139

”岩瀬きゅうり”と”殿様清水”を使った

『きゅうり化粧水』や、

”岩瀬きゅうり”と”須賀川の桃の葉”を使った

『きゅうりクリーム』も紹介されました♪

Img_4164

そして、先日ブログで中途半端に紹介しました

須賀川グランドホテル大内料理長のオリジナルメニュー

冷製かっパスタです!!(^^)

かっぱ麺(きゅうり麺)、きゅうりドレッシング、

はたけんぼ野菜とハート&星型のきゅうりの

夢のコラボレーション!?

Img_4183

冷製かっパスタ”お米んぼ”バージョンです!

暑い夏にピッタリの新メニューです(^^)

材料はすべて”はたけんぼ”で揃いますので、

皆さん是非作ってみてくださいね!

作り方は・・・店内の大内料理長レシピをご利用下さい♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食と生命を守る定期フォーラム | トップ | 米粉利用拡大セミナー »