JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

いちごフェア~

2019年02月16日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

今日はいちごフェアということで、生産者も忙しい中

普段以上に力を入れていただき、

販売台には真っ赤で香り高いイチゴがズラリと並んで

いました

お客様も贈り物にしたり、自宅用でたくさん購入していかれ

ました

普段はしていない生産者毎の試食も準備。

お子さんから大人まで次々に味比べをしていかれました

「これおいしい~」と好みの生産者を見つけると、すぐに商品

を手に取る方や

「え!それぞれこんなに味の違いがあるんだ」と驚かれて

いる方もいました

豆腐工房の目の前では、生産者 横田祐子さんの

『いちご大福』を123個

亀饅さんの『さくらクレープ』『苺のシュークリーム』を各100個

限定販売しました

クレープは生地もピンク色かわいいですね~

午後には完売!!ありがとうございました

アイス工房では、本日限定で『苺ミルク』を販売

苺をギュッと煮詰めて作ったその味は、ミルクと混ざり

やさしい甘さにこちらも人気を集めていました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブスイーツ | トップ | 牛乳試飲販売 »