JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

感謝を込めて・・・・・

2010年03月31日 | 日記・エッセイ・コラム

今日で3月も終わりです。

年度末で忙しい思いをされた方も多いのでは?

この時期は、人事異動や転勤の話題も多く、

なんだか落ち着きませんが、今年はいつにも増して

異動される関係者が多く、驚いています。

J0406892

今まで関わっていた方々が異動してしまうのは、

とても残念で、寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、悲しんでばかりはいられません。

新しい場所で、気持ちを新たに頑張って行かれる皆さんに、

心からの感謝を込めて・・・・・

お世話になり、本当にありがとうございました!!

別れの寂しさよりも、出会いに感謝しながら、

お互いに頑張っていきましょうね!

私たちは、いつまでも「ここ」にいます。

いつでも「はたけんぼ」に遊びにいらしてください(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA仙台農産物直売所です! | トップ | 食育ソムリエ交流集会&まるしぇ »