あつしが行く!!

日本共産党前福島県議会議員・長谷部あつしが日々の活動を綴ります。

議会報告ハガキ/楽寿会/大荒れの海

2006年12月27日 | 日々の活動
来年の年明け早々に、お世話になったかたがたへ議会報告するハガキの準備をしました。

私も役員をしている社会福祉法人楽寿会の今年最後の役員会がありました。
楽寿会は、26年前に元福島県知事の木村守江さん(故人)が創設しました。時代のいろんな流れを感じます。



特別養護老人ホーム「楽寿荘」がそのときからの施設で、外壁塗装改修や浴室改修中です。
いずれも職員のみなさんの意見を全面的に取り入れながらの改修です。浴室には最新の特殊機械浴槽が入りました。



きょうは低気圧の影響で、楽寿荘前の四倉(よつくら)の海は大荒れでした。

最新の画像もっと見る