毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

チャン・ヒョクがパパに!!

2007-12-29 17:45:17 | ちょっと一言
(ちなみにこの写真は「愛の写真展」の時の写真で彼の子供ではありませんので・・・・・)


 映画『火山高』『僕の彼女を紹介します』や
最近では除隊後に出演したドラマ『ありがとうございます』で
とっても素敵だったチャン・ヒョク。


 彼が来年の6月に結婚するそうなのですが、結婚よりも
一足早く2月にパパになるそうです。
2002年に出会って彼の兵役問題の時にもずっと支えてくれた女性で
“できちゃった婚”なんて書かれてはいますが、とっても喜ばしいことですよね。

 新しく始まるドラマは『ピアノ』や『愛しているといってくれ』の
脚本を手がけたキム・ギュワン氏の作品で『不汗党』という作品。
先日製作発表会に出席していましたが、軍隊を除隊してから細やかな演技が
できるようになったと話していたようですが、これから結婚してパパになって
また一層演技に磨きがかかって、素敵な作品に出演してほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿