毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

あまり楽しい作品が無い中で・・・

2007-12-20 23:22:27 | ちょっと一言

 
 最近見ているドラマって“これっ”といってパンチもなく、
やや惰性で見ているような状態が続いているのが、
正直な現状ではありますが、そんな中唯一、心の底から
楽しんで見ている作品は今現在これだけかも知れません。


そうです、『おもいっきりハイキック』です。

でも悲しい事に全167話のこのお話。
もうすぐ終わってしまうんですよね~。
今の私の気持ちは「お願いやし、ず~っと終わらんかったらいいのに~
って感じです。

 毎回毎回面白エピソード満開で本当に面白いです。
最後はどんな風に終わるんだろう?
すっごく気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿