毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

『感激時代~闘神の誕生』

2015-08-17 23:14:35 | 視聴済みドラマBOX
出演:キム・ヒョンジュン(シン・ジョンテ役)、イム・スヒャン(デグチ・カヤ役)
チン・セヨン(キム・オクリョン役)、キム・ガプス(トヤマ・テンカイ役)
チョ・ドンヒョク(シンイチ役)、チェ・イルファ(ソル・ドゥソン役)
ソン・ジェリム(モ・イルファ役)、キム・ジェウク(キム・スオク役)
チョン・ホビン(ワン・ベクサン役)
2014年 KBS 全24話



1928年、新義州。シン・ジョンテは唯一の肉親である妹チョンアの病気を治すため、
人力車を引きながら治療費を稼ぐ日々を送っていた。
ある日、ジョンテはカヤが男たちにからまれているところに遭遇し助ける。
父親を憎むジョンテ、そして母を失い父親と貧しい生活を送るカヤ…
心に傷を抱えた二人は少しずつ惹かれていく。
しかし、ジョンテの父親がカヤの父親を殺したと誤解したカヤはジョンテ親子を
恨むようになる。





“愛と友情を描くノワール”モノという事で、私は割と好きなジャンルだったので
楽しみにしてみたのですが、これといって楽しいこともなく・・・・・・・・


今何かとお騒がせ、キム・ヒョンジュンが主演で体もムキムキに作り上げられていて
男らしさを全面に出しています。
彼が好きな方にはたまらん作品になるかもしれませんが、彼に全く興味がない者と
いたしましては、面白くも何ともない作品でした。
何度も言いますがノワールもの、結構好きなのですがこの作品はどこも何も面白くなかったです。


おじさん、いっぱい出てきます。





そんな中、唯一見て良かったと思う事が一つ。

ソン・ジェリムの存在に気付いたこと。

(若き日のミッチー(及川光博)みたいです!)
涼しげな目元と高身長、そしてこの服がよく似合っていました

それだけが、この作品を見続ける意味でした。
それ以上でもそれ以下でもない作品。
以上。



その後、ソン・ジェリムが「私たち結婚しました」に出てきました。
それはそれは面白い人です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿