毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

4th Aibum 『The Secret Code』発売。

2009-03-25 23:27:37 | TVXQ!

 ついに4枚目のアルバムが発売されました。
今回のプロモーション、怒涛のテレビラッシュに続き、最も驚いたのは
読売新聞 朝刊1面広告!!

なんだかB'zとかドリカムとかそんな感じ。

今回のプロモーションで雑誌関係でいうと、音専誌とかファッション誌とかに
載るのはまぁ普通の事としてもAERAの表紙にもってきたのは、これもビックリした。
まさか「AERA」の表紙を飾る日がくるなんて。
私の中では「AERA」は自分が受験勉強をしている時に先生から
勉強と同時に新聞とAERAとかも読んでおきなさいとよく言われていたので
受験勉強=AERAのイメージがあって、受験勉強が終わって大人になっても
AERAは読んでいた雑誌だったので、何故か個人的に感慨深いものがありました。

 
 それにしても今回の大阪プロモーションはなんか面白くないのは
なんででしょうか?
放送日もアップしてくれないし、偶然見れたらラッキーぐらいな感じです。

 
 まだとりあえず1回しか聴いていないのですが、初めはシングルの曲が
多いなぁって思っていて、あんまり面白くないなぁと思っていたのですが
この並びで通してアルバムを聴いたらとてもまとまっていて、いいですねぇ。
何度も聴いてるはずのシングル曲もとても新鮮に聞こえます。
まだDISK1しか聴いていないので、これからDISK2→楽しみにしている
DVDの副音声へと進んでいきます。

 そんな訳で今日はこの辺で。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿