毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

いろいろ考えてみた。

2009-12-14 23:37:37 | TVXQ!

ファンクラブイベントの中止というメールを読んでから
今この瞬間までいろんな思いが渦巻いている。
ここに書こうか書くまいかそれもずっと迷っていた。


 真実は当人にしか解らないことだから、ファンである私達は
悪い方向に向うことなく、なるべくなら良い事を、良い方向に向かっていく事を
望んで待つしかない。
これまではそう思っていた。
でもファンクラブイベントの中止、そしてavexの社長のコメントを読むと
もう望んでもどうにもならない事があることを受け入れなければいけない所まで
来ているのだと思う。

 やっぱり今回の件はこれまで築き上げてきたものを
根底からひっくり返してしまう結果に結び付けてしまった
重大且ついろんな所に迷惑をかける結果となる行動だったと思います。
これまでの何年間で積み上げてきた、あらゆる面への信頼関係が
一気に崩れてしまうものです。
信頼というものは築き上げるのには時間がかかりますが、
それが崩れてしまうのは本当にあっという間で、
そして一度崩れたり壊れてしまった信頼関係を取り戻すのは
難しいし、正直なところ、一度崩れたものが元に戻るのは無理だと思います。

 私は彼らの今回のことが、ずっと支えてくれていたスタッフ、レコード会社、
スポンサー、そしてファンから、そのとても大切な‘信頼’と言うものを
自らの手で失墜させてしまったのではないかと思うととても悲しくなります。


 私はいつも思っていることなんですが、もし自分の意思を貫きたいなら
それに関わる全てのことに‘覚悟’をしないといけないと思うんです。
もし自分の意思を貫いたが為に何かを失ったとしてもそれは受け入れないと。
あっちもこっちもじゃあ、そんなに世の中甘くないですよ。


 今回の出来事で失うものが、世間からの信頼なのか、今後入るであろうはずのお金なのか、
ファンの心なのか・・・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿