いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

薄皮パン ~惣菜系~

2013-10-27 21:47:48 | うち・カフェ~Delicious
ランチパックほどではありませんが、
薄皮パンシリーズも、種類が充実してきました。



今回は、昨年あたりから見かけるようになった 惣菜系 をご紹介。
あんこ・クリーム系が 5個入り なのに対し、
惣菜系は 4個入り と、1つ少ないのが残念なところ・・・
まぁ、偶数っていうのも何かと便利ではあるけどねー。

ちなみに、私は たまご のほうが好みかな。
小腹が空いたときにちょっと・・・というプチサイズがうれしい。
練習前の腹ごしらえに、差し入れしてみますか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの葛根湯 | トップ | 隠された3つの・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MのKちゃん)
2013-10-28 20:38:12
いろいろな種類を食べられていいね。
返信する

コメントを投稿

うち・カフェ~Delicious」カテゴリの最新記事