いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

熱血指導塾Ⅱ

2024-06-09 22:27:04 | 趣味~Hobby
日曜の夜は、S先生・Aさんと3人でわちゃわちゃ意見を出し合いながら
精力的に稽古を積むのが習慣になっている。

この時間帯に来るのは練習ガチ勢のみなので、談義がヒートアップしようが
矢数をかけたいが故に矢取り頻度を落としての射込みをしようが、問題なし。
知らずにたまたま居合わせた人だと、あっけにとられている様子だったりも
するけど、そのうち見慣れてくれる。
(まぁ、ケンカしてる訳じゃないので・・・

これも熱血指導塾の1つだなぁと思って、贅沢な時間に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱血指導塾 | トップ | 面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事