いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

行商☆復活

2024-06-07 22:57:31 | 趣味~Hobby
半年以上ぶり?に行商トラックがやってきました。

一般的なスポーツ(球技等)と違って、アルペンやヒマラヤ等では道具の
取り扱いがないので専門店へ出向くか、行商に来られるのを待つことになる。
ネットでも購入自体はできるけど、自分の好きな柄は選べないから
やっぱり直接見て、好みの物を探すのが楽しいんですよね。
どこのお店も、拠点となる本店と、行商用のバンやトラックを持っていて
各道場や学校を数ヶ月ごとに回ってくれるのですが。
トラックの故障で昨年の秋から訪問が途絶えていたので、待ちかねた再訪でした。

大好きな猫柄のものを買い足せて、ホクホクです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指紋認証 | トップ | 熱血指導塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事