いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

駅弁・空弁フェアより

2021-09-25 22:38:44 | 日記~Diary
定期的に開催される駅弁・空弁フェア。
チラシを見たら食べたくなって、買いに行きました。



新函館北斗駅 ローストビーフのにぎり寿司 です。

駅弁の定番・ますのすしと悩みましたが、今回はコチラを選択。
白トリュフ風味は別添えのオイルでした。
品の良い味付けで、とっても美味。

コロナ禍の現在、北海道に行くなんて夢のまた夢ですが。
いつか1週間くらい休みをもらって、東北周遊or北海道ぶらり旅をしたいなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさがりの花 | トップ | 目がパンパン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2021-09-27 10:37:55
こちらでもあちこちで駅弁祭りをやっています。
今回は行かなかったけどますの寿司いいねぇ。

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事