いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

全体練習

2024-01-21 20:59:14 | 日記~Diary
マツケンサンバを某祝賀会で疲労することになっているのですが、
本日、その全体練習会が開かれました。

真面目に自主練したことが評価(?)され、「フリの覚えがいい」
という理由で最前列中央の場所をあてがわれてしまう。
まさかのセンター抜擢に、“笑顔で愛嬌を振りまいて適当に
やり過ごせたら”という考えが打ち砕かれ、うっかり私がアウトすれば
周りの動きまで止まってしまうので、気が抜けなくなった。

でも。5分間を楽しんでもらいたいし、自分たちも楽しめたらと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアミルク | トップ | 推し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuharunooto)
2024-02-05 12:10:56
こりゃ~、披露も疲労になりそうだね!
返信する

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事