いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

早めの葛根湯

2013-10-26 13:09:56 | 健康~Healthy
昨日あたりから、背中がゾクゾクする状態が続いています。

すっかり秋めいた屋外と、室温30℃の場所を頻繁に行き来しているので
ちょっとした免疫力の低下 (睡眠不足など) が命取り・・・
マズイなぁ。

昼過ぎあたりから、頭痛と悪寒がひどくなってきたので
熱を測ってみると 37.3
う~、ビミョーな数値だ・・・。
こういうとき、私の場合は葛根湯が効きます。
午後からは休養にあてて、ちょっと様子をみることにする。

悪化しませんように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこを向く? | トップ | 薄皮パン ~惣菜系~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MのKちゃん)
2013-10-27 15:32:55
無理しちゃあかんよ
返信する
Unknown (M)
2013-10-27 21:49:32
はーい。
とりあえず、今日は平熱でした。
返信する

コメントを投稿

健康~Healthy」カテゴリの最新記事