嘘の吐き方(うそのつきかた)

人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃきーん!! (えっけん)
2004-08-17 16:12:08
タバコを吸っている姿がカッコイイと思っている、バカがいるblogはここですか?
返信する
そそそ、ここだよ。 (はにゃ)
2004-08-17 16:38:40
でも俺は吸わないから。

一度も吸った事無いから。

この件での議論はお断りだから。

返信する
りょうかい! (えっけん)
2004-08-17 17:43:46
タバコのみはナルシストってことで。





知人に「緩慢なる自殺」といってたバカがいる。
返信する
カコいいなんて思ってないけど、 (わど)
2004-08-17 18:32:28
止められないし、止めるの怖い。
返信する
うほほ~い (はにゃ)
2004-08-17 19:41:17
>えっちん

その知人、笑えるw



>わど

はい、一人目が引っかかりましたー。

次の人はしなたまんの予定ですw

返信する
確かに・・・ (魔女)
2004-08-17 20:15:46
魔女はスモーカーだったざんす。

カッコイイと思っていたざんす。

魔女は思いっ切りナルだったざんす。

だけどすっぱりタバコをやめても

やっぱりナルざんす~~~。

悪いかぃ?













今は、煙もニオイもキライなのざんすyo.
返信する
あ~! (はにゃ)
2004-08-17 20:18:30
そういえば魔女さんはちょっとナルの匂いするよね。

中途半端な遠慮の仕方とか色々ね。

返信する
えっちんはやめろ。 (えっけん)
2004-08-17 20:26:01
禁止。



そのバカとは縁が切れました。
返信する
ん? (はにゃ)
2004-08-17 20:32:19
2行目までの圧力が強いので

3行目を一瞬だけ変な誤読しそうになった。



今、鈍い俺でもすっごい重要な事に気付いた。

相手のBLOGに乗り込んでいって命令形で書けるってのは

えっけんさんの強さであると同時に、弱さなのだね。

君を今、茶化すのはやめとくけど、

えっちんと今後どこかで表記する可能性は大いにあります。

誰かに言わせると俺は言論弾圧を発見した時には逆らう役らしいからね。

返信する
もう一つの愛読書は (えっけん)
2004-08-17 20:48:01
オーウェルの1984年だよ。



よろぴく。
返信する

コメントを投稿