嘘の吐き方(うそのつきかた)

人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。

方舟は罪を運ぶ

2017年07月13日 20時46分52秒 | 詩に近いもの
方舟はただ 命を運ぶためだけに存在する
僕はただ、過去から未来へ命を運ぶためだけの容れ物なのか。
何がしたいのかわからない
何のために僕はここに居るのか
僕は何者であるのか
絶望する子供の時間は終わった
大人にならないと本当に生きられないのか

方舟はただ、僕の存在を乗せてゆっくりと時の上を進む
欲のない時間が、無情に流れてゆく

方舟はただ、運命に逆らって荒波を進む
始まることも終わることも拒否して
ただ、茫漠とした生命の罪を運ぶ

僕は永遠で居ることは出来ない
在り続けることも失い続けることも出来ない
ただ、君のそばを流れてゆくだけの方舟

最新の画像もっと見る

コメントを投稿