嘘の吐き方(うそのつきかた)

人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレか? (えっけん)
2004-05-05 21:08:41
やっぱり欲しいよね、他のサービスではたいていある、アレ…
返信する
アレです(笑) (はにゃ)
2004-05-05 21:11:54
そうなんですよ。

他のBLOGはたいていあるのに、わかりにくいっすよねぇ。

まぁ、そのサービスがあってもなくても、僕はイタズラ好きですから。

返信する
Unknown (persempre)
2004-05-05 21:11:59
内輪でしかわからないコメントですね。

全然わかりません。
返信する
そのうち (えっけん)
2004-05-05 21:12:58
でも答え書いちゃうと楽しみがなくなるからなぁ。

分かった時、かなりウケるよ。
返信する
大丈夫です。 (はにゃ)
2004-05-05 21:14:07
そのうちわかります。

返信する
あっ! (mookei)
2004-05-06 03:25:14
まったく…お茶目な(笑)。
返信する
Unknown (persempre)
2004-05-06 17:39:32
もうーー。 引き延ばす。 ブーブー。
返信する
Unknown (マドンナ)
2004-05-06 17:42:49
特売、されちゃったのね。 賞味期限がきれたのね。(-_-)
返信する
んにゅ? (はにゃ@毒舌ぶろがー)
2004-05-06 17:46:55
深い意味はありませんよ?(笑)

毎日幸福の大安売りって意味です(ぉ

返信する
Unknown (persempre)
2004-05-06 21:27:08
いいもん。 大安売りでも、いくらでも、在庫を増やすから。
返信する

コメントを投稿