嘘の吐き方(うそのつきかた)
人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。
 



昨日はイタズラばかりしていて
肝心の自分の記事を何も書いてませんでした(笑)
それでも289pvだったということは
リピーターや常連さんが多いという事がわかりまして
これはこれで面白い結果だと思いました。

マイペースに続けていきたいと思います。
焦らず、立ち止まらず。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 変なこと、始... 僕は詩を書い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。