孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

あっぱれ!日本選手たち!

2016年08月23日 | テレビ・ラジオ
リオ五輪が終わって、メダルの獲得数は米国がダントツの一番だったそうだが、その栄誉を一人の馬鹿な水泳選手が見事に打ち消して、「ダーティ・アメリカン」の名を、あらためて世界中に知らしめてくれた。

ありもしなかった強盗事件をでっち上げて被害者面したものの、防犯カメラに映った映像がその虚言を照明することになったようだ。

日本にも知能が低い運動選手がたくさんいて、世間を騒がせていたが、人間金回りがよくなるといろいろ誘惑も多くなり、ちょっと間違うと『取り返しのつかない』結果となるから怖い。

リオ五輪で活躍した選手たちも、降りかかる誘惑には十分注意して欲しい。

いろいろな興奮する場面があったが、記憶に留めるためにお気に入りのいくつかの画像を貼り付けたい。


    

    

    

    




コメントを投稿