孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

大相撲観客もビラかい・・・

2018年01月23日 | 社会観察
国会周辺の反日左翼のデモなどで、よく反日左翼の高齢者たちが印刷したビラをみんなで掲げている場面がマスコミによって映し出されていたのを覚えていますか

「アベ政治許さない」などと印刷されたビラなどは、いまだに記憶にあります。

元祖は共産党のみなさん?


『自民党感じ悪いよね』とか、『強行採決反対』などというのもあった。

  テレビカメラに向けて


  カメラに映ればいい

今場所から大相撲の観客席でやたらと目立つのが、これと同じアピールで、応援する力士の名前が印刷されたタオルや紙を胸の前にかざす人がやたらと多いのだ。

 大相撲でも以前からあった?

NHKの指図ではないのだろうが、テレビカメラもよくこういうのが映るショットを多用しているような気がするが・・・。

もしや、こういう人たちの中には、団塊の世代でデモ好きな反日左翼人がいるのではなかろうか、と勘ぐりたくなってしまうのだ。

あんなもの止めたらどうだ!!


コメントを投稿