孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

ゾエ、様々・・・

2016年06月04日 | 政治ネタ
今年前半のゲス野郎一等賞確実の東京都知事のお陰で、話題にならなくなった民維新党のゲスマドンナが大喜びしている。



しかしだからと言って、罪が無くなったわけではない。お天道様はそうは甘くないことを知るべきだ。支那人でも、「天の網の目は荒いようでも、悪事は見逃さない」と言っている。



言いたいことをキャンキャン言ったら、テレビが騒いでくれて一躍時の人に祭り上げられただけの所詮ゲス女である。



所属の党の得意技「ブーメラン攻撃」で見事に自滅するがいい。


コメントを投稿