蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

来日????

2013-11-23 23:32:38 | 音楽
いよいよストーンズ来日か?

先日2014年3月22日のオーストラリア公演がアナウンスされて
その流れでアジアツアー?→日本公演がにわかに真実味を帯びてきたところへ
FC会長のブログが妙なことになっている(笑)

あああ
めっちゃ興奮&緊張してきた~~~~
チケット取れるかなあ(気が早い)



関係ないけど、今日の私のお昼ごはん


ダンナに作ってあげたお弁当なんですけど。
休日出勤すると言うから
お弁当欲しい?って訊いたら欲しいって言うから
朝から煮物まで作ったのに
「カバンに入らなくなった」という理由で
置いて行かれました(怒)

しかしまあ
ある料理の先生は、たまに家族と同じ弁当を自分にも作って
お昼に食べることを勧めていたのでね。そうすれば何かしら発見があると。
時間が経つと美味しくないとか冷めるとどうとか。
今日は冷食のつくね串がチン!しすぎて固い、不味いということが
分かりました。

これから気を付けまーす




最新の画像もっと見る