蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

5年

2017-07-07 22:06:05 | 日記
今日は地元の警察へ行って
新しい免許証をもらって来ました。
私は優良運転者なので5年ぶりの更新です。

5年前は、5年も使うのだからと
気合を入れて写真を撮りました(笑)
今回は5年前とそんなに変わってないしと
高をくくって挑んだ結果、

ガガーーーン(撃沈)

え、これがワシ?
なにこのシワ。
シワシワのワシ

5年の歳月の流れって残酷よ~~

毎日見てる顔なのに
写真を突きつけられるとすごい衝撃です。
己を客観視してない証拠。

はううう。この写真で5年か…(ちーーん)

ま、顔のことはアレだけど
反射神経はまだまだイケるはず。
これからも事故だけは起こさないように気をつけます




お昼寝猫です。
今日で2か月で体重1100gくらい。



暑いので畳の上がお気に入り。



最新の画像もっと見る