気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

スズメが気を失った・・・?

2018年03月24日 | 日々の出来事

「ドン!!」

窓に何かがぶつかった??

スズメだったらしい。 気を失って動かない・・・

ノースポールのベットに置いたら目をパチクリ。

このままそっとして出かけました。

帰った時にはもう居なかったので快復して飛び立ったのかも。

だったらいいけど。

 

 

通りがかったお寺の枝垂桜が満開を迎えていました。

思わず駐車場に車を入れましたがカメラを持ってくるのを忘れました。

残念~~!!

スマホで撮っておきましょう~

このしだれ桜は樹齢300年と書かれています。
去年も樹齢300年、きっと来年も樹齢300年
ここまで来たらもう100年単位なんでしょうね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね🎵 (むっちー)
2018-03-25 13:29:35
どんくさい雀がいるんですね😃窓があまりにもピカピカだったからかな?😆
お庭の花咲き乱れているのね~
こっちは、ようやく根雪が解けて、ばっけが頭を出しました。ふきのとうの事です。
娘が今、大宮の友人のところへ遊びに、川越にいくとか、ちょうど良い時期に桜満開をみられて、羨ましい限りです。
なかなかお上りの機会がなく、残念❗
返信する
むっちーさんへ (okei)
2018-03-25 21:28:12
今日テレビで傷ついた雀を保護して育てているモト冬樹さんがその雀をブログにアップし続けていたのが問題になっているのだそうですね。
野生の生き物を飼うのは野生動物管理保護法に違反なんですって。

娘さん今こちらなんですね~
暖かくなって丁度いい季節ですよ。
でも花粉がMaxです。大丈夫ですか?
私は今年はお花見の予定がなくて・・・
近所を一人で散策しようと思っています。
この辺は今度の週末かな。
返信する

コメントを投稿