気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

桜満開になりました

2017年04月10日 | 

桜が満開になったと思ったらお天気が悪いです。

この雨と風で散ってしまうとちょっと残念。

でも先週、あちこちからお声がかかり充分堪能はしたんですけどね。

お酒やお弁当を持っての桜の下でのお花見はしませんが
皆でおしゃべりをしながら下を歩くだけでも楽しいお花見です。

 

     

久しぶりに会ったメンバーとランチの後、直ぐに解散が惜しくて
そのまま花巡りをしてから帰りました。

デジカメ忘れてスマホですが・・・(どちらも余り変わらないかな?)

本庄市の若泉公園で。


 

神川町の瑞巌寺の枝垂桜(春待桜) 樹齢300年とか。


 

翌日は深谷市の唐沢川

桜のトンネル~~



 

写真展やポスターで見かける赤い橋の所です。


東京駅みたいな深谷駅

 

深谷市のパティオはチューリップも咲き始めていました



 何処も満開でした。

曇りで残念~~ 桜は空が青いともっと綺麗。

 

明日は(もう今日です。早く寝ないと)

小中学校の入学式、ここ数年桜の開花が早くて葉桜でしたが
今年は校庭の桜もまだ大丈夫そうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿