気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

東京モーターショー

2009年11月02日 | お出かけ

「東京モーターショー」のチケットを頂いたので
見に行ってきました。

初めて乗った京葉線。ディズニーランドを通り越し
海浜幕張駅から幕張メッセへ。意外と遠かった。

電気自動車やハイブリットカー、随分エコが強調されていました。
私は車の事はよく分かりませんがかっこいいデザインのものがたくさん・・・
これからの車はやはり燃費がよくて環境にやさしいのが好いですね。

 

テレビでもチラッと見ましたがやはり不景気のせいかコンパニオンさんが
少ないですね~。
華やかさがいまいち・・・
車ではなくそちら目当てのカメラマンさんがたくさんいました。

 

今は皆デジカメ使用なので後ろに回ると液晶画面で
写している内容が見えてしまいます。

このカメラ小僧さまの方々車写していません。
女性のみ写していました。 顔だけだったり足だけだったり
胸だけだったり・・・ 何なんでしょうネ???

 

広い会場を見て回り足が疲れました。
それにしてもすごい人出でした。やっぱり車好きには夢のある催しですね。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて投稿します♪ (部下です!)
2009-11-03 13:57:25
いつも楽しく拝見しております!


色々な車があるんですね。面白そうですね☆

コンパニオンさんが少なくなったのは、本当に悲しいです(笑)
返信する
部下さんへ (okei)
2009-11-03 23:18:17
コメントありがとうございます。

車好きの方にはたまらない催しですね。
でも「この中の3分の1はコンパニオン
目当てかもね・・・」って夫と話していました。
返信する

コメントを投稿