気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

マッスルミュージカル

2009年04月03日 | お出かけ
前から一度は見たかった マッスルミュージカル

とうとう見に行ってきました。それも一人で・・・
ちょっと奮発してSS席を購入。前から6列目でした。
迫力満点。
渋谷のマッスルシアターまではPC教室で教えて頂いた
ストリートビューで確認し行き方バッチリでした。

        

~あなたの宝物は何ですか~
 

中は撮影禁止なのでお伝えできませんがリンクでどうぞ・・・
躍動感、筋肉美、人間てあんなに動けるものなんですね。
訓練・練習ってスゴイ!
どうぞ怪我には気をつけてください。

国立競技場の桜はまだ5分咲きでした。




     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力満点ですね (S上)
2009-04-04 17:52:37
前から6列目って凄い迫力なんでしょうね
私も見てみたいです~
返信する
S上さんへ (kei)
2009-04-05 20:14:06
汗まで見えました。
今度は真ん中辺で全体を見てみたいですね。
チャンスあるといいけれど・・・
返信する

コメントを投稿