気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざかな)
2010-01-28 08:47:07
これはやってますよね~~。
お野菜やお肉を入れて水分無しで蓋するだけですもんね。もやしもしゃきしゃきのまま食べられるとか・・作った感想教えてくださいね。
返信する
体に良さそう~~ (ara)
2010-01-28 14:15:02
お料理のレシピが更に増えそうですね
ケーキ食べて・・・蒸料理いいんじゃないですか
ガマンは体に良くないです。
でも、程ほどでいきましょう~~

カゴ もしもしと声かけられなくて良かったですね
うっかりとは言え 嫌な思いしてしまいますものね~
返信する
こざかなさんへ (okei)
2010-01-28 19:31:54
あちこちで見かけるのでつい買ってしまいました。
ダイエットの文字に弱いです~
今日少し試してみました。
便利な所とそうでない所と・・・かな
返信する
araさんへ (okei)
2010-01-28 19:45:23
「野菜がたくさん食べられる」に惹かれました。
araさんのように動けばいいのは分かっているんですけどね~つい

カゴは二つ重ねて持って行きそのままカートに
乗せて買い物し、返してきました。
気をつけなきゃ~と思いつつ・・・


返信する
Unknown (すえちゃん)
2010-01-28 22:11:16
タジン鍋、私も欲しいな~~とおもうのだけどね。
収納を考えると、今一歩踏み切れないのよ。
でも・・・
美味しく出来るらしいじゃない?
う~~~惹かれるんだよね・・・
返信する
すえちゃんへ (okei)
2010-01-29 00:13:14
確かに・・・
まだ置き場所きめてないし。
家は二人なのでMサイズの小振りですが
Lサイズは大きいかもね~
色々試してみますね。
返信する

コメントを投稿