気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

ぼたん

2009年04月30日 | 
庭のぼたんが咲いたので、去年パソコン教室の帰りにUさんと見に行った
本庄市児玉町の瑠璃ぼたん園を思いだしました。
出かけた帰りにちょっと一人でまわってみました。
見ごろはやや過ぎた感じですがまだまだきれいです。
地元のボランティアの方が手入れをされているようです。
募金箱があり100円入れます。

 

 

色々な種類があるんですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい\(^o^)/ (エコ)
2009-05-04 00:51:00
座れば・・・ぼたんというように
花の大きさには かないませんねェ
花は 平たい花器に いくつか浮かばせると
花も安定して 匂いもいいし日持ちがして
豪華で~す
さすがきれいに撮れてますね
返信する
エコさんへ (kei)
2009-05-04 21:32:57
家のはもう終わりになってしまいました。
来年は早めに切って部屋で楽しみま~す。
花が大きいのでホント豪華ですよね。
返信する

コメントを投稿