気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

初詣

2009年01月05日 | お出かけ
今年は4日に初詣に行きました。場所はここです。
三元日はとても混みますが昨日はもう空いていてゆっくりお参りできました。
人混みのほうが気分がでるというのもありますが・・・

も4日になると近くまで行けますがあえて遠くに止めて歩く事にしました。
それでも5000歩もう少し歩きたかったです。

 
  
                          
 
息子がS、60年生まれの本厄です

   修復工事が終わった「重要文化財」多宝塔


「今年も健康で無事に過ごせますように。」
少ないお賽銭で多くは望みません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多宝塔って (地元通)
2009-01-06 10:23:22
国宝ではないのではありませんか。国指定の重要文化財だと思います。広義の意味では国の宝かも知れませんが、法隆寺や姫路城のような「国宝」の分類には入らないと思います。ご参考まで。
返信する
間違えました (kei)
2009-01-06 11:52:56
ご指摘ありがとうございます。
訂正させていただきました。
返信する
ももちゃんに会いたいよー (可奈でーす)
2009-01-07 12:51:09
最近ももちゃんどうしてる?
お酒の話はいいから、新年を迎えたももちゃんに会いたいよー!!!
けっこう太ってたりして。
メガお願いだよ~ん。期待してまーす。
返信する

コメントを投稿