気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

春爛漫

2011年04月25日 | 

土曜日、統一地方選の選挙運動真っ只中。

最後のお願いに一日中選挙カーが走り回っていました。

我家は道路に面しているのでそれはそれは賑やかな数日間。

名前の連呼なので顔と名前は一致しませんが毎日聞いていると

何となく名前だけは覚えてしまう状況でした。

その中で一台だけ他の人と違った事を言っているウグイスさんがいました。

ユーモアがあって庭で草取りしながらおかしくて思わず笑ってしまいました。

顔は見えなかったのですが声が知り合いに似ていました。

今度あったら聞いてみましょう。「ウグイスやってた?」

 

今、一年で一番庭にたくさんの花が咲いている季節です。

庭が華やかです。

ひと回り写してみました。

      横位置では・・・

  

     縦位置では・・・

  

                      プランターも満開です。

          

          

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲き揃いましたね~ (ara)
2011-04-25 23:28:59
賑やかだった選挙戦も終わりなぜかホットしています。
候補者にとって悲喜交々で今日を迎えたことでしょう。

手入れが行き届いて綺麗にたくさん咲いていますね~
の仕方によって花の表情が違って見えるのは不思議ですね。
色々と参考になりました。
返信する
Unknown (こざかなくん)
2011-04-26 09:11:16
きれいに咲きましたねぇ~
okeiさんが日頃から手をかけているので、どれもしっかりと咲いています。(我が家のど根性チューリップとはぜんぜん違うわ)

ビオラは満開をすぎ、弱弱しくなってきました。もうすぐ植え替えなきゃ~~
返信する
Unknown (すえちゃん)
2011-04-26 22:07:01
すごいね~~~
ホント、花盛り!!
きちんと手入れをされてる様子が伝わってきます。
やはり手をかけると、ちゃんとこたえてくれますね。
ムスカリの青が綺麗ですぅ~~
返信する
araさんへ (okei)
2011-04-27 18:40:24
この間の結合使ってみました。
いいですよね。

たくさん花が咲くと嬉しいです
返信する
こざかなくんさんへ (okei)
2011-04-27 18:44:59
家にもあります、ど根性チューリップ。
毎年同じ所に咲くんですよね。
手入れもしないのに・・・

ビオラはそろそろ終わりが近づいていますね。
形が乱れてきました。
これが終わったら夏場はプランターはお休みにします。
水遣りが追いつかないの。
出かけられなくなってしまいます。
返信する
すえちゃんさんへ (okei)
2011-04-27 18:50:29
庭の全貌をお見せできないのが残念です。
全体を写すと綺麗じゃない所も写ってしまうのですよ・・・
暖かくなると草も伸びます。
除草作業頑張り中です。
返信する

コメントを投稿