気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

苗木

2009年04月28日 | 
昨年の花フェスタで買った「ハナミズキ」 まだ小さいですが
無事について育っています。

 


今年は「つつじ」です~。
色々な種類がほしくなりましたが、同じ色が並んでいるのが綺麗だったので
同種類の苗を5本にしました。
帰ってさっそく植えました。枯れずに育ちますように・・・




今朝、青空に庭の緑があまりにもきれいだったので思わず
柿                                 白木蓮

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なツツジですね! (ara)
2009-04-28 23:21:54
今年も買われたのですね~
お庭が広いと良いですね、羨ましいです。

でも 綺麗にしておくのは大変、これからは
草取り、消毒,剪定・・・ですよね
我が家はやっぱり、無理です。
狭い庭で十分でした。

オープンガーデンめざして頑張ってくださいね。
返信する
araさんへ (kei)
2009-04-29 10:18:38
今、庭が新緑です。
どの木も新芽が伸びてもさもさです。
GWは庭木の剪定になりそう。
私は片付け専門ですが・・・
返信する

コメントを投稿