やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

冷たい雨でだらだら

2015-04-10 23:23:47 | Weblog
今日も朝から冷たい雨で油断して
やることもしないでだらだらしてたら、昼過ぎて、
それでもだらだらと電話してたら、友達が尋ねて来てくれました。

ひどい格好のワタシ。
でも、嬉しいからテンション上がりました。

ただ、その時話してた電話、切ったつもりが切れてなかったんです。
私、失礼なこと、言ってしまってたんです。
相手の方(年上の方)が不愉快な思いされてなかったらいいけど、申しわけないです。
私って、こんな人間だったんだ…と自分の実体を思い知らされました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2015-04-11 20:10:33
大丈夫いね、そんな、聞こえるもんじゃないじゃろ。
さて、
久保小学校の南で、
JA福祉センターの前にあるんだけど、
「野草の庭」ってとこ、知ってる?
息子が、仕事で調べて、行って、
私に教えてくれたから、今日、散歩していってみたの。
すごい山野草の宝庫の庭でした。
予約したら、食事もできるんて。知ってた?
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2015-04-11 21:38:13
うん、行ったことないけど、だいぶ前にできてて、行った友達から何度か話は聞いてたよ。
私は、歩いて行ったのに感動だよ。
返信する

コメントを投稿