やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

べじごはんの会

2015-04-09 21:07:01 | ごちそうさま
料理が苦手で、めんどくさがりやの私ですが、今日は親戚の奈緒ちゃんが生美ちゃんと来てくれて、一緒にお昼ごはんを作って食べました。



奈緒ちゃんからのメールがなぜか届かず、昼過ぎてからのスタートだったけど、

奈緒ちゃんのおにぎり
若竹煮以外の

高菜と豆腐の炒め物醤油こうじ味
にんじんと甘夏のサラダ
大根と長芋のサラダは、
うちにきて、ぱたぱたと素早く作ってくれて、大感激。

ついつい食べ過ぎた女子会でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2015-04-10 14:05:54
お弁当、お口の周りにたくさんつけちゃってカワイイ~
私も手術の翌日、右腕がダルくて左手で手づかみで食べたかったわ。
いいわねぇ、小さい子は何やっても絵になって。
ヘルシーなランチもうらやましい!!
そうそう、筍を煮たいなぁって思ってたの。
重いから週末、車で買いに行こう!!

リンパ浮腫の資料、写メででもお送りしようと思ってたんですけどご覧になりますか?
必要でしたらお送りするので私のブログの□非公開コメントにチェックを入れてメアドを教えてくださいね!
返信する
necoさんへ (gujiguji)
2015-04-10 22:34:04
わかる、わかる!
私も手術の翌日、右手の甲と手首2ヶ所に点滴の針がささってたから、思わず左手でつかんで食べたかったよ。
筍、おいしいよね!
私は無人販売所で二つ200円で買いました。
浮腫の資料の写メお願いします。後で連絡先書いとくね。m(__)m
返信する

コメントを投稿