傾聴ボランティア~緩和ケアにて~

~薬剤師・社会福祉士による小さなボランティア活動~

リレー・フォー・ライフ・ジャパン 開催

2008年09月09日 | たわいもないこと
今週末、9月13日13時~14日(日)13時まで、兵庫県芦屋市にある芦屋市総合公園にて、

がん患者支援チャリティイベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2008 in 芦屋」

が開催されます。

当日のパンフレットをアップしたのでよかったら以下をクリックして順に見て下さい。

パンフレット(全8ページ)
パンフレット①
パンフレット②
パンフレット③
パンフレット④
パンフレット⑤
パンフレット⑥
パンフレット⑦
パンフレット⑫

報道関係ですがいくつか取材と放送が予定されています。

9月10(水)18:10~19:00
NHK大阪放送局 ニューステラス関西

9月12日(金)18:10~19:00
NHK神戸放送局 ニュースKOBE発

9月12日(金)夕方
サンテレビジョン

9月13日(土)午前中
関西テレビ にてアグネス・チャンさんが出演しそこで宣伝の予定?

その他新聞各社。

当日放送ではありませんが、ゴールデンタイムでの特集番組も取材中です。

働きの悪い広報リーダー(笑)でしたが、なんとか取材が入りちょっとほっとしています。

さて、あと4日。

なんだかワクワクしてきました。

お近くでお時間がございましたら、是非お越し下さい!

よろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。