続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

くぼ田

2016年12月28日 22時10分39秒 | グルメ

水上駅前にあるおそば屋さん

SL旅の時水上駅で3時間ほど時間が合ったので

温泉でもいこうと思っていたのですが

水上だけ吹雪だったので移動を断念し駅前でおそばを食べました。

寒いので温かいそばを食べる人が多いですが

自称そば好きのわたしは冷たいそばで

すくよか舞茸の天ざるそば(大盛り)

舞茸が大きくて美味しかったです。

おそばは普通かな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたような気がする (レーザー)
2016-12-29 18:42:33
水上に行ったとき
食べたような気がします。
どこのそばが(地域)美味いのかな。
やはり長野?
日光で食べたのも美味しかった。
やっぱ、関係ないのかもね。
美味いものは旨い

コメントを投稿