続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

鶴の舞橋

2017年12月10日 16時01分18秒 | 写真

青森県北津軽郡鶴田町にある橋

青森県産のヒバの木を使って作られた

木造の橋としては日本一長い橋です。

吉永小百合が出演した

JRグループの大人の休日倶楽部のCMで

有名になった橋です。

本当は湖に映る逆さ岩木山で有名なのですが

この天気では岩木山は見えませんね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (実走車)
2017-12-20 05:44:20
ご無沙汰しています。
この時期の東北を巡り、堪能されていた(されている?)のですね。
返信する
Unknown (レーザー)
2017-12-28 21:56:36
東北堪能
今年の冬は荒れているようで
きっと他の車だと行けないようなところを
楽しんでいるのかもしれません
そろそろこちらにお帰りでしょうか。
返信する
Unknown (きたはら)
2018-06-22 13:02:37
時間がなくてお久しぶりですが、以前ご相談した件は何事も発生せずに終了しました!
(´;ω;`)ぶわっ

ですが、違う所で仕事が発生し、今、秋口に向けて準備しています。
ただでさえ時間が無かったのに、益々時間が無くなりました。
(でもやったぜ!!!!)

なんとかお借りしているBDをお返しに上がりたかったのですが、Twitterも殆ど開いてない状態で、gravelさんが家にいつ帰宅しているのかも分からないです。
(´・ω・`)
とりあえず、タイミングを図ろうとは考えていますので、お借りしているBDは大事にしています。
いや、田村さんのライブBDはたまに流して作業のお供にしていたりしてます。すみません。

詳細な報告に上がれるように頑張ってますので、gravelさんもお身体御自愛下さい。
タイミングが合えば、お邪魔させて下さい。
(´・ω・`)ノ
返信する

コメントを投稿