あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

今年の野菜の出来は上々、、、金牡丹G

2012年06月18日 | 牡丹芸
明日には早々と台風来襲とか、それに伴い大雨も有るそうで天候不順もここまで
来れば開き直るしかない様な散歩コ-スも何十年ともなればその景色も変ってきて
空き地が有ればすぐ家が建って、地価の価格やや下落気味なので一戸建ち家の土地面積はかなり広くは
成ってるとは思うのですが、3台分の車庫は作っても庭は無いと言うのが今流行の建て売りらしい
そんな新興住宅の中をたまに散歩コ-スの中に入れてブラブラと歩きながらの見学で思うに、庭も無い住宅
でも、少しの空きが有る所はプランタで野菜を作ってる家が多いのに吃驚でもその出来はもう一つ
我が家より出来の良いには、まだ出有った事がないと言ったら言い過ぎか特に今年の出来は上々で
まあ~画像を見て遣って下さい。


24.6.18胡瓜



24.6.18三度豆



24.6.18トマト



24.6.18トマト2


キュウリはもう何十本も収穫して食べていますが、その旨さは格別でその辺で買って食べてる物とは
物が違うと言ったら言い過ぎかトマトはまだで今赤く成ってるのが初収穫もっと赤くして
食べたいとの意見から明日まで待っています。


24.6.15金牡丹G拡大


昨日に引き続き「金牡丹」の天葉ですが、これにも子当たりはないので先々の楽しみは0に等しいが
あるいは秋にもでも有れば嬉しのだが、、、


24.6.15金牡丹G



24.6.15金牡丹G2








最新の画像もっと見る

コメントを投稿