あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

慶賀

2008年02月06日 | 縞物
今は曇っていますがどうも雨になるらしい
それに今はとても寒いのに最高が10℃の予想になっている。
この寒さは当分続きそうだとかで暖かい春が来るのは
まだ先の話の様だ

慶賀のこれ位白いとその成長の遅い事には呆れて
しまいます。他の品種なら半期単位の
成長比較も、これだと06.10ですから
2年単位に成ってしまいそうです。

               慶賀

06.10慶賀

                慶賀2




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ~ (sakura)
2008-02-06 09:56:36
あしたの花蘭さん ごぶさたしていますsakuraです
良い慶賀ですね
あんまり しわがないように見えますが、特別養生していますか?
コチラ しわしわ状態?
もう少しのシンボウ 春になったら、またよろしくです!
返信する
Unknown (あしたの花蘭)
2008-02-06 20:41:20
sakuraさんこんばんは、

面白みの無い慶賀です。皺は殆ど引いてないみたいで、先月26日に最低温度6℃に設定して今冬初の暖房機を点火したところで寒い日が続いて十分寒さに当てた
つもりでした。水遣りはしっかり遣ってたのでそのせいかナ~?これからが3月中旬頃動かす様に照準合わせ
見ようかと思っています。

それにしても野暮用が多くて交換会には2.3月はいけそうに無いので少々寂しい思いです。
返信する

コメントを投稿