あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

4月の天葉、、、旭昇A

2012年04月25日 | 虎斑


24.4.21旭昇拡大


4月と言えば私の誕生月な訳ですが、何と良くぞここまで生きていたか!!思う程の
大台70代の一歩手前の誕生日と成りました果たして長生きして良かったのか?何となく
生きて来ましたが、同じ年代がボチボチと亡くなり、兄弟がいなくなりして話し相手が少なく成って
来るとグっと淋しさも増して来ますそんな時に思うのが趣味に富貴蘭と言うのが有って
良かったナ~愛好者仲間が居て同じ趣味の話題が有るから年代は問わずですので、年配者が
居なくなっても、旨く行けば新しい仲間が出来るしブログも何と無くここまで続いてる
来月は大阪で全国大会も有りますで、久し振りに見れる顔も有ろうかと思います。その時は宜しく、、
近年の富貴蘭趣味のスタイルは(私の)変って来ました。余り交換会に行ない様に成って来てるから
棚の入れ替えも殆ど無いので同じ品種の鉢が多く成って来ました。今回の「旭昇」も数鉢ありましてまだ
増えて行くと思いますが、減らそうと思えばすぐ無くなるのでそう心配はしてません


24.4.21旭昇



24.4.21旭昇2









最新の画像もっと見る

コメントを投稿